ニャンともいいワン!(チャーム)

クリックで画像を表示
ニャンともいいワン!(チャーム)


・ボールチェーンが長い場合は、適当な長さに切って使用してください。
・チェーンをつなぐ場合は、コネクターの中央の溝にボール部分を入れ、横に倒します。外す場合は、ボールを中央の溝に立てるように起こします。


■使用上の注意
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。


〈材 質〉 プレート/アルミ合金 チェーン/ステンレス

〈大きさ〉 プレート/直径2.5㌢ チェーン/約10㌢

〈重 さ〉約4㌘

お客様の声

我が家の9才の柴犬が夏バテから膀胱炎になっていましたがチャームを付けると少し元気になりましたが、少しすると元気がなくなりました。
よく見るとチャームが無くなっていました。
チャームの効果を感じ再度購入し、付けるとなんか調子が良さそうで嬉しい限りです。(静岡 女性 H様)

愛犬が2匹いますが、共に避妊手術を受けました。
術後の治り方がチャームを付けている子と付けていない子との差が出ています。
それでもう一つ購入することにしました。(茨城 女性 S様)

鼻が乾いてぐったりしていたワンちゃんにBhado)))を付けると、数時間後には、鼻も濡れて元気になりました。(福岡 20代・女性 S様)

ネコちゃんの寝床にBhado)))を敷くと、ぐっすり眠れるようになりました。
(広島 40代・男性 U様)

老犬で、いつも散歩の途中で疲れて引き返そうとしていましたが、今ではどんどん前に走るようになりました。(愛知 40代・女性 I様)

我が家のワンちゃんは、ドッグフードが嫌いでしたが、Bhado)))をお皿の下に敷くとドッグフードを残さずきれいに食べました。(広島 20代・男性 S様)

イライラして多動症的なワンちゃんに落ち着きが戻りました。(多数)

我が家のネコちゃんには持病がありましたが、Bhado)))を付けるようになってその症状が出なくなりました。(東京)

ペットの諭吉君(犬)は食が細く、ドッグフードも食べ散らかしていたのが、プレートを食事皿の下に敷き、チャームを付けてから食欲が増し、ドッグフードも散らかさないできれいに食べるいい子になりました。(広島 20代・男性 S様)

年寄りのワンちゃんで、階段を上るのが困難でしたが、Bhado)))を付けると、
楽に上れるようになりました。(京都 男性 N様)

うつ気味のワンちゃんで、一匹でお留守番ができず、常に誰かが家に残っていなければならなかったのが、Bhado)))を付けてあげると落ち着いたようで、ワンちゃんだけを家に残して出かけることができるようになりました。
(広島 40代・女性 S様)


#電磁波頭痛い
#電磁波安全
#電磁波安心
#電磁波健康
#電磁波対策
#電磁波軽減アイテム
#免疫アップアイテム