マクラクサァ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

マクラクサァ


枕の上に置いて寝るだけ、脳波安定、血巡り力、生体酸化抑制をサポート
・質の良い睡眠で毎日を健康に!
・グッスリ休んで朝の目覚めがスッキリ!
・迷惑なイビキ対策、無呼吸症候群の恐れの対策に
・ストレス軽減、癒し作用
・頭部の不調ケアと予防
・眼の癒し



第三者機関による「本商品30分間使用後」の測定結果
・脳波測定試験
α派 ・・・78%増加
β派 ・・・13%減少

・血流測定試験
血流量 ・・・6.0%の増加
血流速度 ・・・5.6%の増加

・生態抗酸化試験
10.6%の抗酸化作用



●本商品は、素材のシリコーンに、8種類の鉱物と5種類の植物のエネルギーが特殊加工された斥力改善商品です。
●使用方法:枕の上に本商品を置き、タオル等をかぶせて(汚れ防止)その上に頭を乗せて寝る。枕と枕カバーの間に挟んでも良い。
●本商品が汚れた場合:洗剤は使わずに軽く水洗いし、布等で水気を拭き取れば直ぐに使用できる。

 時に個人差によりますが、使用中、何らかの違和感がある場合、その人にとってエネルギーがやや強いということで、枕の下に本商品を敷いて、しばらくの間は、エネルギーに慣らしていくようにしてください。

〈大きさ〉20㎝×10㎝ 
〈厚み〉2㎜ 〈重さ〉48グラム
〈材質〉シリコン
お客様の声

・今ひとつしっかりと眠れなかったがグッスリと眠れるようになり、朝の目覚めにスッキリ感が出てきた。


・早朝トイレで目覚めた後、なかなか眠ることが出来なかったが、直ぐに眠れるようになった。

・毎日1~2時間しか眠れなかったのが、マクラクサァを使用して4~5時間眠れるようになりました。

・ハードな日々が続き、睡眠が3時間のときもあったがスッキリと目覚めることが出来た。

・突然母が亡くなり、姉がショックで寝込む毎日が続き、ベットから起き上がれなくなりました。介護も必要となり、最近では記憶が段々薄れていき、妹の私くらいは顔や名前がわかりますが、他の人は名前も言えず食事したこともわからなくなっていました。マクラクサァを使用(枕の下に敷く)するようになってからと思うのですが、父、母、姪っ子の名前が言えるようになり、食事をしたことが認識出来るようになりました。

・耳障りだった夫のイビキと、ストレスが溜まっていたのか寝ている時に大きな奇声を発していたが、イビキも気にならない程度になり、大きな奇声も無くなった。

・毎月数回、頭にチクッーという嫌な痛みが起き、その都度薬を飲んでいたが、この3ヶ月間は全くその痛みが起きなくなった。

・昼間は汗かきという訳ではないのに、眠りについてから夜中に下着を必ず替えなくてはいけないくらい寝汗をかいていたが、マクラクサァを使用した夜から、大量の汗をかくことなく朝までグッスリ眠れた。

・40分間の通勤電車の中、また、勤務中に日々ウトウトすることがあったが、マクラクサァを使うと、朝の目覚めも良く、ウトウト感も無くなった。

・機密文書を扱う仕事をしており、ストレスのせいか、毎晩のように睡眠中大きな奇声を発していたが、マクラクサァを使用してからはそれが無くなった。

・60代になってから近くの文字が読みにくくなってきたが、マクラクサァを数ヶ月使用していると、かなり文字が楽に読めるようになった。

・健康面からすると良い睡眠をとることが一番と考えており、自分で工夫して枕を作りかなり満足していたが、その上にマクラクサァを置いて寝ると、今まで時々不安定な睡眠があったが、すごく安定的になった。また、82歳ということで、排尿排便の勢いが弱っていたが、その勢いが復活した。


#電磁波頭痛い
#電磁波安全
#電磁波安心
#電磁波健康
#電磁波対策
#電磁波軽減アイテム
#免疫アップアイテム