アンクレット2本

クリックで画像を表示
アンクレット両足用
アンクレット2本

■使用上の注意
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・強く引っ張ると切れるおそれがありますので、注意してください。
・金属アレルギーのある方はご使用を控えてください。
・肌に合わない場合、すぐに使用を止めてください。
・モノに引っかけないよう注意してください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。


〈材質〉本金仕上げ(真鍮に24金コーティング)

〈大きさ〉 25㌢(※サイズ変更不可)

〈重さ〉約5㌘


【実験】
〈メディカルトレーナー山本先生によるMIRS測定結果〉

測定日  西暦2008年12月3日
被験者  男性・61才
商 品  Bhado)))アンクレット
項 目  免疫
 
結  果
通常の免疫力が+11の男性が、電磁波の強いハロゲンヒーターの前に座って、免疫を測定すると+3まで下がった。
「Bhado)))アンクレット」を片足に付け(靴下の上から)、もう一度ハロゲンヒーターの前に座って免疫を測定すると、+9まで上昇、次に両足に「Bhado))) アンクレット」付けて測定しすると+11に上がった。


#電磁波頭痛い
#電磁波安全
#電磁波安心
#電磁波健康
#電磁波対策
#電磁波軽減アイテム
#免疫アップアイテム
【お客様の感想】

右足が不自由なため左足を支えに歩いていますが、左足への負担が相当で特に近頃筋肉痛が重なりつらい毎日でした。その左足にアンクレットをすると足が軽くなった上、セーターを脱いだり、金属ドアを触れるたびパチパチと発生していた静電気も起こらなくなりました。(広島 60代・女性 K様)

初めてアンクレットを付けて一晩寝て朝起きると付けていた方の足だけがポカポカとても温かくなっていました。(広島 60代・女性 S様)

バス旅行で長時間バスに乗っていると、いつも足が辛くむくんだりするため、足を組んだり座席に正座したりしていました。アンクレットを付けると、足がむくむこともなく快適でした。(広島 50代・女性 K様)

代謝異常で、痛風の症状もあり疲労が重なると足の関節が腫れ歩行が困難になります。アンクレットをお風呂以外、ずっと両足に付けて以来、時々起こっていた足のこわばりがなく大変喜んでいます。(広島 60代・男性 K様)

アンクレットを片方の足に付けただけで足のつらさが緩和された上、便秘がちで4~5日に1回位しか排泄がなかったのが、すぐに毎日排便があるようになり大変喜んでいます。(広島 60代・女性 S様)

夜、床につくと足のしびれを感じていました。アンクレットを両方付けるようになってからは、横になっても足のしびれを前ほど感じなくなりました。
(広島 20代・女性 O様)

約1年前、骨粗鬆症により左足膝の外側関節が陥没骨折し、台所仕事が辛かったり、足がつったりもして正座も全く出来ない状態でした。アンクレットを両足に付けると短期間に足がとても楽になり正座も出来るようになり、骨密度が確実に改善されているような気がします。(埼玉 50代・女性 H様)

左足が外反母趾で、靴を履いて歩くと靴にあたって痛んでいたのが、アンクレットを職場でも家でも付けていたら、今は靴を履いて歩いても痛くなくなりました。(広島 20代・女性 O様)

昨年末、東京で仕事をしている娘が帰郷し、前日までハードな仕事をしたらしく疲れて足がつって痛いと言っていました。早速アンクレットを付けてみたらと渡しました。おしゃれな娘で嫌がるかなと思いましたが、よほど辛かったのかすぐに付けてしばらくすると楽になった、よく効くねと言っていました。翌日反対側の足が辛いと言うのでそちらの足に付け替えてみると、その足も楽になったと喜びました。娘はそのまま東京に持って行きました。(広島 50代・女性 T様)

アンクレットを両足に付けて1ヶ月もしないうちに、くるぶしからカカトの上の方がとても痛かったのが緩和され、膝の裏がまん丸くダンゴの様に突き出ていて堅くて痛かったのが、やわらかくなり突き出ていたものが小さくなり痛みも激減しました。(広島 80代・女性 K様)

主人は、両足の指一本ずつにずっと痺れを感じていたのですが、アンクレットを両足につけてみたところ、この頃は痺れを忘れているようです。
(広島 50代・女性 T様)

平熱が、35.3度と低く、年に20回位風邪を引き、一度は会社を休むほどでした。その時いつも口内炎もできウィルスにかかりやすい身体でした。Bhado)))アンクレットを両足に付けるようになって体温が、35.8度~35.9度位に上がり、口内炎になりかけてもすぐに治るようになりました。また、趣味でトライアスロンをしており、大会に参加後はいつもヒザ痛など故障がありましたが、今はありません。(広島 40代・男性 N様)



#電磁波頭痛い
#電磁波安全
#電磁波安心
#電磁波健康
#電磁波対策
#電磁波軽減アイテム
#免疫アップアイテム