お元気フェイス

クリックで画像を表示
お肌を元気に
クリックで画像を表示
アルミ面
お元気フェイス          

11回、横になってシートのアルミ面を顔にあてるだけで、Bhado)))の斥力エネルギーが紫外線やパソコン作業などの電磁波でダメージを受けたお肌を元気にし、癒し作用が発揮されます。女性だけでなく、男性にもオススメの商品です。

〈使用方法〉
・おやすみ前など、横になってシートのアルミ面を10分
程度、顔にあてます。
・シート紙面の点線①の山折りを、点線②に谷折りして
合わせ、シートに立体感を持たせます。
・シートの鼻、口の部分を目安に顔にあて、両手でシー
トを軽く押さえ込みます。
・あご下の内側にもシートを押さえ込み、フェイスラインに
も気を配りましょう。

【使用上の注意】
 ・使用頻度は各自の状態によって調整してください。
 ・折りたたんであるシートを広げるとき、破れないようにご注意ください。
 ・金属アレルギーの方は、顔以外の肌で試してから注意してご使用ください。
 ・シートの切り口や角でお肌をキズつけないようご注意ください。
 ・シートについた汗、皮脂などは、布や紙で軽く拭き取ってご使用ください。

【体験談】

・化粧のノリがよくなった。(使用1回目
・肌にハリが出てきた。(使用5回目)
・化粧水が浸透しやすくなった。(使用2~3回目)
・肌がしっとり、すべすべして気持ちがよい。(使用2~3回目)
一皮むけたような美白作用が感じられた。(使用1ヶ月後)
・2回目の使用で、シートに霧のようなものが付着し、肌がスッキリした。
・顔の中でもりあがっていたホクロが一つポロッと取れ、今は平らになった。(使用1ヶ月後)
・寝付きが悪かったのが、熟睡できるようになった。(使用2~3回目)
・数回使用後、朝起きたとき多くの目やにが出るようになり、眼の飛蚊症が気にならなくなった。その上、よく起きていた頭痛が起こらなくなった。(使用1ヶ月後)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〈使用回数〉1枚で7〜10回程度
〈材 質〉片面アルミ素材
〈大きさ〉22㌢×26㌢

【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。