アンクレット1本入り

クリックで画像を表示
足のケア
アンクレット1本入り          

▼身に付けるだけで、免疫力アップそして電磁波防止!
▼足腰の疲れやすい方、立ち仕事の方にオススメ
▼散歩、ジョギング、山登り、旅行、スポーツ時にもお役立ち
▼素足、靴下の上からでもOK
▼ボタンフックで手軽に脱着

【実 験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

計測者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
       (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員

被験者 男性・61才 ハロゲンヒーターの前に座る
通常の免疫力が+11
電磁波の強いハロゲンヒーターの前に座って、免疫を測定すると+3まで下がった。
「Bhado)))アンクレット」を片足に付け(靴下の上から)、もう一度ハロゲンヒーターの前に座って免疫を測定すると、+9まで上昇。
次に両足に「Bhado))) アンクレット」付けて測定しすると+11に上がった。
【体験談】
右足が不自由なため左足を支えに歩いていますが、左足への負担が相当で特に近頃筋肉痛が重なりつらい毎日でした。その左足にアンクレットをすると足が軽くなった上、セーターを脱いだり、金属ドアを触れるたびパチパチと発生していた静電気も起こらなくなりました。
(広島 60代 女性)

初めてアンクレットを付けて一晩寝て朝起きると付けていた方の足だけがポカポカとても温くなっていました。
(広島 60代 女性)

バス旅行で長時間バスに乗っていると、いつも足が辛くむくんだりするため、足を組んだり座席に正座したりしていました。アンクレットを付けると、足がむくむこともなく快適でした。
(広島 50代 女性)

代謝異常で、痛風の症状もあり疲労が重なると足の関節が腫れ歩行が困難になります。アンクレットをお風呂以外、ずっと両足に付けて以来、時々起こっていた足のこわばりがなく大変喜んでいます。
(広島 60代 男性)

アンクレットを片方の足に付けただけで足のつらさが緩和された上、便秘がちで4~5日に1回位しか排泄がなかったのが、すぐに毎日排便があるようになり大変喜んでいます。
(広島 60代 女性)

夜、床につくと足のしびれを感じていました。アンクレットを両方付けるようになってからは、横になっても足のしびれを前ほど感じなくなりました。
(広島 20代 女性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・強く引っ張ると切れるおそれがありますので、注意してください。
・モノに引っかけないよう注意してください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉本金仕上げ(24金コーティング)
〈大きさ〉25㌢(サイズ変更不可)
〈重 さ〉約5㌘ 


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。