ポケット

クリックで画像を表示
いつでもどこでも電磁波対策
ポケット用          

▼便利で快適な暮らしの中に思わぬ負の副産物が・・・。
電磁波は至るところで発生し、日々私たちの健康、特に脳細胞に悪影響を及ぼしています。
▼その結果、不眠、精神不安、イライラなどを引き起こし私たちの生活に大きな支障をきたしています。
そして免疫機能の低下からガン細胞を誘発する原因にもなると世界保健機構(WHO)も警告を発しています。

▼「Bhado))) ポケット用」を胸ポケットに1枚入れてください。
  有害電磁波の危機から身体を守り、その上免疫力までアップすることが出来ます。
▼乗り物の鉄の囲いの中は電磁波だらけです。
  多くの乗客の携帯電話から発する電磁波、加えて運転機器、パンタグラフから流れ続ける電磁波などなど。
  是非、「Bhado))) ポケット用」あなたの胸に!

【実験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

測定者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
        (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員・日本水泳トレーナー会議準会員

被験者 男性・59才〈通常の免疫力+9〉
「Bhado)))ポケット用」無しでハロゲンヒーターの前に座って測る ・・・-1
「Bhado)))ポケット用」を付けてハロゲンヒーターの前に座って測る・・・+10

【考 察】
通常の免疫力を持った男性がハロゲンヒーターの電磁波をあびると免疫力が低い数値になりますが、「Bhado)))ポケット用」を付けると通常の状態より良い数値になりました。

【体験談】
仕事で新幹線を利用することが多いのですが、乗るたびに電磁波のせいか気分の悪い状態になり憂鬱でした。
ところが胸ポケットに「Bhado))) ポケット用」を入れて乗ってみるとまったく快適に過ごすことができ驚いています。 
(30代 男性)

仕事で毎日パソコンに向かっており、そのためか頭痛が起こるようになって悩んでいたところ、Bhado)))商品を知り、制服にポケット用を入れるようにしました。すると不思議に頭痛がまったく解消しました。
(広島 20代 女性) 

購入したBhado)))を何気なく聞こえの悪い耳に当ててみました。しばらくすると、耳の奥でパチンと音がしたかと思うと耳が聞こえるようになったのです。
(島根 30代 男性)

会社でパソコン作業ばかりで、帰る頃には頭がふらふらになっていたのですが、胸ポケット用を膝の上に置いて作業するようになってから、楽に仕事が出来るようになりました。
(北海道 20代女性)

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉アルミ合金
〈大きさ〉80×50×1㍉
〈重 さ〉約11㌘


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。