マイティチェーン

クリックで画像を表示
水の免疫向上
マイティチェーン          

▼「Bhado)))マイティチェーン」は、その化学合成物質の人工波に干渉し、免疫力の高い水に変えます!
▼水道水には安全性を保つために塩素等化学合成物質が添加されています。
▼驚きの使用方法!
・バイクのバッテリー+付近、プラグキャップの根元近くに巻いて燃費向上、加速アップ。
・楽器に使うと音の抜けがいい。
・足首に巻くと足が軽い。

【実 験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「Bhado)))マイティチェーン」を水道の蛇口に巻いて、そこから出る水道水の「免疫力」を測る。

測定者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
       (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員・日本水泳トレーナー会議準会員

【結 果】
水道水をコップに入れ測る・・・+4
Bhado)))マイティーチェインを水道の蛇口にまいて水道水をコップに注ぎ、その免疫を測定すると・・・+11
(+18以上は非常に高い +15~+17は高い +10~+14は通常 +5~+9は低い -21~+4は非常に低い)
【体験談】
マンション住まいで、水道水がとてもまずくて飲めなかったのが、マイティチェーンを巻くと水道の水がとても飲みやすい水に変わり、今では大変愛用しています。
(多数) 

スナックを経営していますが、お客様に出すオシボリを柔軟剤を入れて洗濯していましたが、臭いを嫌われる方が多く困っていましたが、マイティチェーンを洗濯機の蛇口に巻いて洗濯してみると、柔軟剤を入れなくてもふんわりソフトに仕上がり大喜びしています。
(福岡 50代 女性)

観葉植物が好きで沢山部屋に飾っています。マイティチェーンを巻いた水道水をやると植物がイキイキと育ち、お水の違いがハッキリわかりました。
(広島 70代 男性)

チェーンを風呂やシャワーで使用すると、肌への刺激が少ないお湯に変わったように感じます。
(多数) 

蛇口にマイティーチェーンを巻いているのですが、その水道水を使って掃除をすると、使用前の水よりも汚れが落ちる気がします。
(多数)

台所の蛇口にマイティチェーンを巻くと、流し台、排水口、排水経路が、だんだんと衛生的に変化し、ドブ悪臭も解消しました。給湯器の蛇口に巻くと手荒れが軽減されました。(広島 70代 男性) 

テナーサックスにマイティチェーンを巻いてみると、音の抜けが良くなり驚いています。
(広島 50代 男性)

バイク、スズキアドレスV125のバッテリーコード+にマイティチェーンを巻くと、エンジン回転がなめらかになる感じがし、燃費が約15%向上しました。プラグコードにも巻き付けると加速が格段にアップしました。
(広島 50代 男性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【使用上の注意】
・チェーンが排水溝に流れないよう注意してください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。
・お子様が誤って飲み込まないよう注意してください。

〈材 質〉 アルミ合金 
〈大きさ〉 約30㌘
〈重 さ〉 約8㌘


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。


【お客様の感想】

右足が不自由なため左足を支えに歩いていますが、左足への負担が相当で特に近頃筋肉痛が重なりつらい毎日でした。その左足にアンクレットをすると足が軽くなった上、セーターを脱いだり、金属ドアを触れるたびパチパチと発生していた静電気も起こらなくなりました。(広島 60代・女性 K様)

初めてアンクレットを付けて一晩寝て朝起きると付けていた方の足だけがポカポカとても温かくなっていました。(広島 60代・女性 S様)

バス旅行で長時間バスに乗っていると、いつも足が辛くむくんだりするため、足を組んだり座席に正座したりしていました。アンクレットを付けると、足がむくむこともなく快適でした。(広島 50代・女性 K様)

代謝異常で、痛風の症状もあり疲労が重なると足の関節が腫れ歩行が困難になります。アンクレットをお風呂以外、ずっと両足に付けて以来、時々起こっていた足のこわばりがなく大変喜んでいます。(広島 60代・男性 K様)

アンクレットを片方の足に付けただけで足のつらさが緩和された上、便秘がちで4~5日に1回位しか排泄がなかったのが、すぐに毎日排便があるようになり大変喜んでいます。(広島 60代・女性 S様)

夜、床につくと足のしびれを感じていました。アンクレットを両方付けるようになってからは、横になっても足のしびれを前ほど感じなくなりました。
(広島 20代・女性 O様)

約1年前、骨粗鬆症により左足膝の外側関節が陥没骨折し、台所仕事が辛かったり、足がつったりもして正座も全く出来ない状態でした。アンクレットを両足に付けると短期間に足がとても楽になり正座も出来るようになり、骨密度が確実に改善されているような気がします。(埼玉 50代・女性 H様)

左足が外反母趾で、靴を履いて歩くと靴にあたって痛んでいたのが、アンクレットを職場でも家でも付けていたら、今は靴を履いて歩いても痛くなくなりました。(広島 20代・女性 O様)

昨年末、東京で仕事をしている娘が帰郷し、前日までハードな仕事をしたらしく疲れて足がつって痛いと言っていました。早速アンクレットを付けてみたらと渡しました。おしゃれな娘で嫌がるかなと思いましたが、よほど辛かったのかすぐに付けてしばらくすると楽になった、よく効くねと言っていました。翌日反対側の足が辛いと言うのでそちらの足に付け替えてみると、その足も楽になったと喜びました。娘はそのまま東京に持って行きました。(広島 50代・女性 T様)

アンクレットを両足に付けて1ヶ月もしないうちに、くるぶしからカカトの上の方がとても痛かったのが緩和され、膝の裏がまん丸くダンゴの様に突き出ていて堅くて痛かったのが、やわらかくなり突き出ていたものが小さくなり痛みも激減しました。(広島 80代・女性 K様)

主人は、両足の指一本ずつにずっと痺れを感じていたのですが、アンクレットを両足につけてみたところ、この頃は痺れを忘れているようです。
(広島 50代・女性 T様)

平熱が、35.3度と低く、年に20回位風邪を引き、一度は会社を休むほどでした。その時いつも口内炎もできウィルスにかかりやすい身体でした。Bhado)))アンクレットを両足に付けるようになって体温が、35.8度~35.9度位に上がり、口内炎になりかけてもすぐに治るようになりました。また、趣味でトライアスロンをしており、大会に参加後はいつもヒザ痛など故障がありましたが、今はありません。(広島 40代・男性 N様)