ブレスレット

クリックで画像を表示
電磁波対策・静電気軽減
ブレスレット          

▼「Bhado)))ブレスレット」をはじめ、すべてのBhado)))商品は、反重力物質「WA(和)」を添加したもので、
有害電磁波、食品添加物などエントロピーの大きい人工波動に干渉し、
縦波・横波の位相、方向性などを整え、有益な次元の高いエネルギーに変換します。
静電気防止にも有効です。

【なぜ静電気防止が可能なのか?】
物体は電気的にみるとプラスとマイナスの電気配列で成り立っています。
この電気配列のバランスが崩れ、電気的に極性が一方に片寄ることを「帯電」といい、
帯電状態を「静電気状態にある」といいます。
人間は電気的にプラス帯電します。プラス帯電過多の要因の大きなものとして有害電磁波があります。
有害電磁波を無害化することにより静電気防止になるわけです。

【実 験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

測定者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
       (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員・日本水泳トレーナー会議準会員

被験者 女性・24才〈通常の免疫力+11〉
「Bhado)))ブレスレット」無しでハロゲンヒーターの前に座って測る ・・・+4
「Bhado)))ブレスレット」を付けてハロゲンヒーターの前に座って測る・・・+13

【考 察】
通常の免疫力を持った若い女性がハロゲンヒーターの電磁波をあびると免疫力が低い数値になりましたが、
「Bhado)))ブレスレット」を付けると通常の数値より良い数値になりました。

【体験談】
呉服の販売をしています。
仕事場には化繊のじゅうたんが敷き詰められており、反物を扱うたびにパチパチ静電気が発生し、お客様もビックリされます。
何とか解消しようといろんな静電気防止グッズを買って試しましたが、全く効果がでませんでした。
ところが「Bhado)))ブレスレット」を付けると、最初は少しあったもののあまりひどくなく、
静電気のことも忘れて仕事に集中していました。
後で、「あっ、パチパチがなかった」と気付くととても嬉しくなりました。
(50代 女性)

じゅうたんが敷いてある職場で反物をあつかうと静電気が発生していたので、いろんな静電気防止グッズを買って試していましたが、どれも効果がありませんでした。このブレスレットもあまり期待もせず付けていましたが、不思議なくらいパチパチが無くなりました。
(広島 50代 女性)

印刷所に勤務しており、毎日、丁合機で作業しています。いつも機械をさわるたびにビリビリッときていたのが、ブレスレットを付けてからは機械をさわってもまったくビリビリこなくなりました。毎朝フリースの服を脱ぐとき、髪の毛が逆毛だっていたのが、それも無くなってすごいと思っています。
(広島 60代 女性)

ベランダに出て洗濯物を干すのですが、金属枠のガラスサッシを開けるときいつもパチパチッと静電気がおこりその度にビックリしていました。ブレスレットを付けてからは戸の開け閉めに慎重にならなくてすみ助かっています。
(広島 50代 女性)

部屋で飼っている犬の鼻の頭がカラカラに乾いて、ぐったりしていました。仕事に出る時だったので病院にも連れて行けず、とっさに私がしているブレスレットを外し、犬の首に長さの足らないところはヒモを加えて巻いて出掛けました。仕事が終わって急いで家に帰ると、犬が元気に走って私を迎えてくれました。
(福岡 20代 女性)

ブレスレットをしてみたところ、腕のしびれが軽減しました。
(広島 50代 女性)

毎日仕事でパソコンに向かうのでブレスレットを購入してみました。目の疲労が緩和されました。不思議なことは、仕事を休むほどのひどい生理痛がとても軽くなったことです。ブレスレットで免疫力が高まったからなのかと思っています。
(広島 20代 女性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・強く引っ張ると切れるおそれがありますので、注意してください。
・モノに引っかけないよう注意してください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉本金仕上げ(24金コーティング)
〈大きさ〉最長・・・190㍉(留め具の位置で長さ変更可)
〈重 さ〉約4㌘ 


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。