ペンダント

クリックで画像を表示
耳鳴り・肩こり・不眠・静電気防止
ペンダント          

▼脱着がカンタンな「Bhado)))ペンダント」新発売!
▼首に掛けるだけで、いつでもどこにいても有害電磁波から守られます。
▼洋服の上からアクセサリー感覚で付けても、服の下に付けてもどちらでもOKです。鎖の部分をステンレスのボールチェーンにし、機能性を高めました。
▼ブレスレット、ポケット用の姉妹品。

【実 験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

測定者 メディカルトレーナー山本高史先生
       米国財団法人・CMF国際財団会員
        (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員・日本水泳トレーナー会議準会員

被験者 男性・60才

【考 察】
通常の免疫力が+11の男性が、電磁波の強いハロゲンヒーターの前に座って、免疫を測定すると+3まで数値が減少。
「Bhado))) ペンダント」を首から掛け(スーツの上)、もう一度ハロゲンヒーターの前に座って免疫を測定すると、
+12まで上昇しました。
次にカッターシャツの中に「Bhado))) ペンダント」掛けて測定しても同様に+12に上がりました。

【体験談】
家のブレーカーに分電盤をつけ、私自身はペンダントを身に付けています。蓄膿症で鼻の通りが悪く、鼻汁の膿が濃くて汚かったのが、さらさらとしたものになりました。子どもの頃には鼻の手術をすすめられていましたが、Bhado)))を身に付けてから、しっかり鼻で息が出来るようになり、喜んでいます。
(千葉 40代 女性)

ペンダントを付けると花粉症が気にならなくなりました。また、娘は動物アレルギーで、犬や猫に触れられませんでしたが、ペンダントを身に付けると、動物アレルギーの症状が出なくなってきました。
(兵庫 女性)

18年来花粉症がひどく、薬で対応していましたが、鼻をかみすぎて鼻の下が血だらけになったり、大変困っていました。ペンダントを付けると、まず、身体の芯がシャキッとした感じになり、花粉症もウソのように楽になりました。先日、知人の結婚式に薬無しで出席でき、うれしくて思わず、滅多にしたこともないメールを妻に送りました。
(広島 50代 男性)

ペンダントを付けると今年は花粉症が随分緩和されました。山間の畑で農作業をするとさすがにその日と翌日は花粉症が復活しましたが、普段の生活ではとても楽に過ごすことが出来ました。
(広島 50代 女性)

最高の製品を、気軽に購入させて頂ける価格で提供してくださり、本当にありがとうございます。分電盤に、車のエンジンに、TVの下に、そして首にはペンダントを、と本当にBhado)))製品は手放せない存在です。お陰様で父母も体調が良く、元気いっぱいです。それと自分自身が家族の健康のために気功を始めたのですが、ペンダントをつけてからパワーアップしたように感じます。
(香川 男性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・強く引っ張ると切れるおそれがありますので、注意してください。
・モノに引っかけないよう注意してください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉アルミ合金
〈大きさ〉チェーン約68㌢ プレート3×1.8×0.2㌢
〈重 さ〉約10㌘


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。