携帯電話

クリックで画像を表示
電磁波対策
携帯電話用          

▼「Bhado)))携帯電話用」は携帯電話だけではなく、ゲーム機、電気シェーバー、電動歯ブラシ等のコードレス家電にも貼って電磁波対策として効果的です。
▼電磁波過敏症の方はBhado)))携帯電話を2枚並べる、あるいは重ねて貼ることをオススメ。

【実験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

測定者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
        (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員・日本水泳トレーナー会議準会員

被験者 女性・54才〈携帯電話を耳にあて通話の状態で〉
「Bhado)))携帯電話用」を貼らないで通話 ・・・+5
「Bhado)))携帯電話用」を貼って通話   ・・・+12

【考 察】
携帯電話使用中の被験者の女性の免疫力は、電磁波の影響を受け低い数値でしたが、「Bhado)))携帯電話用」を貼るだけで、通話中の女性の免疫力が通常の数値になりました。

【体験談】
携帯電話を耳に当て通話すると、すぐ耳が熱くなりだんだんと頭にキーンとイヤな金属音がしていたのですが、携帯電話用を2枚貼ると気にすることなく通話が出来るようになりました。
(広島 40代 男性)

携帯電話で10秒も話していると耳の奥がイヤな感じになり、少しでも早く電話を切りたいと感じていましたが、Bhado)))を付けると1分間くらいは大丈夫になりました。多分、私の場合は2個位付けた方が良いのかも知れませんが、それよりも(通話料のこともあり)極力使わないようにしています。
(兵庫 30代 男性)

携帯電話を手に持って友人のメールを待っている時、いつも手が重くだるい感じがしていたのが、携帯電話用を貼ったらぜんぜん感じが変わってだるさが無くなりました。長話をすると耳や頭がなんかイヤな感じがしていたがそれも無くなっています。
(広島 20代 男性)

携帯電話が古く、マナーモードも機能せず買い換えようと思っていたのですが、携帯電話用を貼ると機能しだし、その上、毎日充電が必要だったのが一日おきですむようになりました。
(広島 50代 男性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。
・小さい商品ですので、お子様が誤って飲み込まないよう注意してください。

〈材 質〉アルミ合金
〈大きさ〉直径約1.8㌢
〈重 さ〉約1㌘以下


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。