分電盤&クルマ

クリックで画像を表示
節電・電磁波対策
クリックで画像を表示
貼り付け場所
分電盤用               

▼家庭やオフィスの分電盤に「Bhado))) 分電盤&クルマ」を貼付するだけで、家、オフィス中の電気製品から出る有害電磁波をクリーンなエネルギーに変え、そこで暮らす人の免疫力を大幅にアップさせます。
▼オール電化も安心!
▼MIRS測定値が、貼る前(-1)と貼った後(+10)で著しく変化をします。
▼驚異の節電効果!!
分電盤に貼るだけで電気代が10%前後節約できます。
調子の悪かった電化製品が回復することも。

【実 験】
MIRS測定器(-21~+21)で、「免疫」を測定。

計測者 メディカルトレーナー山本高史
       米国財団法人・CMF国際財団会員
       (財)日本ウエルネス協会ウエルネスコーディネーター
       広島県トレーナー協会会員

被験者 女性・54才(ハロゲンヒーターの前に座る)
「Bhado)))分電盤&クルマ」を貼らない  ・・・-1
「Bhado)))分電盤&クルマ」を分電盤に貼る・・・+10

【考 察】
ハロゲンヒーターの前に座った被験者の女性が、電磁波を被曝し免疫力を測定すると非常に悪く低い数値でした。
「Bhado)))分電盤&クルマ」を分電盤(配電盤)に貼り、電磁波が強く出ているハロゲンヒーターの前に再び座って免疫力を測ると通常の値になっていました。

【体験談】
パソコンの電源を入れ使用していると、加熱しだして一時間以内に電源が切れるので、もう寿命だと思い買い換えを考えていたのですが、Bhado)))を分電盤に貼り付けてみたところ、調子が良くなりました。
(愛知 女性)

美容室にBhado)))を付けると、スタッフから「照明が明るくなった、電球も長持ちするようになった」との声が上がった。
(広島 30代 女性) 

家族4人分の洗濯を毎日しているが、脱水が終わって洗濯物を取り出すとき、いつもドラムの底に衣類が団子状態でからまっていたのが、Bhado)))を貼ってから衣類がドラムの周りにドーナツ状に脱水されていて取り出すのが楽になり本当に驚いています。
(多数)

歯科医院でのセキュリティシステムの統合制御盤の調子が悪かったのがBhado)))を貼り付けたところ順調に作動しだしBhado)))のすばらしさにビックリしています。
(広島 50代 男性)

スナックを経営しているが、今まで照明の明るさとカラオケ装置の音にバラつきがあり困っていたのですが、Bhado)))を貼付してから安定してきました。
(福岡 40代 男性)

自宅のウォシュレットが壊れ、修理に来てもらおうと思っていた所、分電盤にBhado)))を貼付すると、正常に作動しました。
(広島 50代 男性 他複数)

分電盤にBhadoを貼るだけで、壊れ掛けていた扇風機が蘇り、掃除機も蘇り、換気扇の音も小さくなりました。そのことを友人に話すと、友人も早速分電盤に貼ってみたらしく、同じく壊れていた扇風機が正常に動き出したそうです。
(広島 50代 女性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品を、分電盤内の配線(電線)に直接貼付しないでください。
・車への貼付箇所が高熱になる場合は、本製品が剥がれないように耐熱アルミテープなどで固定してください。
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉アルミ合金
〈大きさ〉50×30.5×3㍉
〈重 さ〉約12㌘


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。