分電盤&クルマ

クリックで画像を表示
燃費向上車内環境改善
クリックで画像を表示
貼り付け場所
クルマ用                    

▼車のエンジン部分に貼るだけで、燃費向上、排ガス減少、加速アップ!
▼エンジン音の減少、電磁波防止効果で車内の環境も改善されます。
▼バッテリーに貼ってステレオ音の改善・向上。
▼ハイブリッドカーにも適用!電磁波対策もOK。


【貼付場所】
主にエンジンの上部
次にバッテリーの+付近
そしてエアクリーナーの上部
※ハイブリッドカーの場合はボンネットの中のパワーコンバーターユニットの上の真ん中付近とエンジンの上にクルマ用を各1枚ずつ、車内のシフトレバー付近に多機能を1枚貼る事をオススメします。


【貼付目安】
軽自動車~1000ccクラス・・・1枚(エンジンの上部)
  1100cc~1800ccクラス・・・2枚(エアクリーナー、バッテリー部分)
  2000cc~3000ccクラス・・・3枚(2箇所に加えてエンジンカバーの上部)

■改善例 (約20%の燃費改善効果が出ています!)
  ・ヴィッツ1000cc
    14㎞/ℓ→16.2㎞/ℓ
  ・スパシオ1800cc
    10㎞/ℓ→13㎞/ℓ
  ・カローラ(ジーゼル)2000cc
    10㎞/ℓ→12㎞/ℓ
  ・クラウン3000cc
    8.5㎞/ℓ→10.6㎞/ℓ
【体験談】
トヨタヴィッツ1000ccのエンジンヘッドカバー上部にBhado)))を貼ると、
市内でリッターあたり12㎞が13㎞になり、高速は14㎞/ℓが16.2㎞/ℓになり、
加速は良くなりました。
その上車内の環境が良くなったためか長距離走っても疲労感がなく、
カーステレオの音質も良くなり大好きな「コブクロ」のハモリがクリアに聞こえ歌の練習も出来るようになりました。
(広島 50代 女性) 

トヨタスパシオ1800ccのエンジン部分にBhado)))を貼って走行すると、
通常10㎞/ℓだったのが13㎞/ℓにも伸びました。
貼るだけの手軽さでエンジン音も静かになり驚いています。
(島根 30代 男性) 

ホンダオデッセイ3000ccのエンジン上部と、バッテリー+部分にBhado)))を貼ってみました。
1、2回目の給油時に14%の燃費向上、以後17%、20%となり、
現在は貼付前7㎞/ℓが9㎞/ℓとなり28%以上の燃費向上が得られている。
エンジンの調子が極めて良好となりました。(市内、郊外、高速、同じ位の割合) 
(兵庫 70代 男性) 

トヨタクラウン3000ccのエンジン部分とバッテリー+部分、
エアクリーナー上部の3箇所にBhado)))を貼ると燃費向上、加速アップ、
エンジン音が静か、カーステレオの音響改善と車の様々な環境が改良されました。燃費は8.5㎞/ℓが10.6㎞/ℓにもなり大変驚いています。
(広島 50代 男性) 

「分電盤&車」を使用したのですが、車の変速ショックがかなり和らいできました。
オーディオの音も変わったように思います。
音量が大きくなったのは確かです。
(石川 男性) 

車のCDが作動しなかったのが、エンジンにBhado)))を付けて3ヶ月位して正常に動くようになりました。
(広島 20代 男性) 

以上は、使用者の声の一部を紹介したもので、本商品の効能効果を謳うものではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■使用上の注意
・本製品を、分電盤内の配線(電線)に直接貼付しないでください。
・車への貼付箇所が高熱になる場合は、本製品が剥がれないように耐熱アルミテープなどで固定してください。
・本製品の目的以外のご使用は避けてください。
・本製品は金属製なので、手など傷つけないよう注意してください。
・保管する際は、幼児の手の届かない場所に保管してください。

〈材 質〉アルミ合金
〈大きさ〉50×30.5×3㍉
〈重 さ〉約12㌘


【よくある質問】
Q:Bhado)))商品の耐用年数は?
A:半永久的です。

Q:電磁波は減るのですか?
A:電磁波は減りません。電磁波が減少すれば、携帯電話は通話出来ませんし、電気製品も機能しません。
Bhado)))商品は電磁波カットではなく、有害な電磁波の性質を変えるという新発想のもとつくられた商品です。
なお、市販の電磁波測定器では質の違いの変化は測定できません。

Q:Bhado)))商品の効果のようなものはいつごろ出るのですか?
A:波が共振共鳴していくので貼付した瞬間から、身に付けた瞬間から有効に働き始めます。現象としては、すぐ分かる人しばらくしてから分かる人、様々です。

Q:Bhado)))商品のエネルギーはどのように感じられるのですか?
A:エネルギーは目に見えないものですが、味覚や体感で分かることが出来ます。
実験としてオーリングテストで、本商品の有効性を分かることが出来ます。

Q:起こっている現象、結果からすると、余りに価格が安いので本当にそんなことが起こるのか信じられないようなのですが?
A:「危険な電磁波を第二のアスベストにするな」という信念で本商品を生み出しました。より広く多くの人が活用され、日々の生活の中で知らず知らず受けている電磁波被曝から解放されることを願っての価格です。