Sleep Mist

クリックで画像を表示
心地よい眠りを
Sleep Mist

屋久島に自然の森の香りで心地よい眠りをお届けします。

豊かな自然に覆われた、水と緑の力で浄化のエネルギー、癒しのエネルギーで島全体がパワースポットといわれている屋久島。

Sleep Mist-YAKUSHIMA FOREST-はそんな屋久島の地杉の幹から抽出された精油と100%天然のエコサート認証オーガニックエッセンシャルオイル(精油)をブレンドして作られたミストです。
※本製品は環境に優しい屋久島地杉の間伐材を使用しております。


スリープミストの使用方法

寝具などに吹きかけて・・・
安眠成分「セドロール」でよい眠りへ。
「セドロール」はアレルギーの一因になるダニを「オイデスモール」で防除することで心地よい睡眠環境が得られます。

<こころと香り>
香りはリラックスすることに対して大きな働きをします。

アロマテラピーに利用される草花の香りはもちろん、森林浴など森の空気に触れることでリラックス効果が得られることも、広く知られています。

天然の植物の香りの効果により、こころやからだに癒しをもたらすと言われています。

アロマオイル(精油)の種類によって期待できる効果は様々です。

このミストは屋久島地杉をはじめとしたリラックス、安眠に最も適した配合で作られています。

【配合成分】
1.地杉・・・
リフレッシュやリラックス、安眠効果が期待できます。

2.サイプレス・・・
イライラを鎮め、気持ちを穏やかにし、冷静さや判断力を取り戻すようサポートします。

3.シダーウッドアトラス・・・
不安や緊張を和らげ、意志を強く持てるようサポートします。

4.ジュニパーベリー・・・
落ち込んだ気持ちをリフレッシュさせ、チャレンジ精神を高めるようサポートします。

5.セージ・・・
記憶力や集中力をアップしたい時、気分を切り替えることができるようサポートします。

6.パイン・・・
疲れや、落ち込んだ心を癒して、活力を与え、元気を取り戻すようサポートします。