チャリスウェル

クリックで画像を表示
開花のエナジーカード
開花のエナジーカードとは

エナジーカードは神聖幾何学模様の一つで、全ての生命パターンからの波動を受けることで内なるエネルギーを呼び覚ますと言われています。

※神聖幾何学模様・・・植物の模様、オウムガイの殼、人間のDNAの構造、惑星の軌道などあらゆるところで見られる、全ての物事を創造している基本の型のこと。



【開花】
イギリスで最も古く、聖なる井戸と呼ばれている

チャリスウェル(聖杯の泉)の模様を元に作られたカードです。

今まで水が枯れたことがないことから

「永遠の象徴」、「無限の生命力の源」として信じられてきました。

中心の模様がヴェシカパイシスになっており、神様が世界を創造した時に、

最初に創りだした光の生まれた瞬間の形ともいわれています。



迷いや不安を取り除き、貴方の中に眠っている「本来の自分」を目覚めさせ

成長を促してくれることでしょう。
☆使い方☆
①お財布に入れる
②コップなどの下に置いて液体の浄化
③瞑想などのヒーリングの時に身につける
④カードの上にパワーストーンを置いてエネルギーチャージ
⑤お部屋の浄化
⑥鞄に入れて持ち歩く
※特に決まった使い方があるわけではありませんので、各々にあった形でご活用くださいませ。

1枚… 2,500円
3枚… 7,200円(1枚当たり2,400円)
6枚…13,500円(1枚当たり2,250円)
7枚以上は1枚当たり2,250円となります。
※ご購入の際には消費税がかかります。

カードはお好きなものを組み合わせてお選び頂く事が可能です。
※全て同じカードでも問題はございません。

【商品詳細】

本体サイズ:たて約70mm×よこ約70mm×厚み約0.6mm

素材:真ちゅう(メッキ加工)